学校法人恵済学園関東福祉専門学校

7月3日オープンキャンパス 来校型・オンライン型同日開催のお知らせ

いつも本校のHPをご覧いただき、ありがとうございます。

7月3日開催のオープンキャンパスについてお知らせいたします✨

新型コロナウイルスの感染拡大の状況は日々変化しておりますが、
[来場者数の制限]や[マスク着用]等の感染対策を講じたうえで実施する【来校型オープンキャンパス】と、
遠方の方や緊急事態宣言等の対象地域の方を対象とした【オンラインオープンキャンパス】を同日開催する予定です。

下のリーフレットもあわせてご覧ください!

    

来校型のオープンキャンパスにつきましてはご家族などの同伴の方を含め「20 名定員(予約制)」とさせていただきます。
定員に達した場合、他の日程をご提案させていただく可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

なお、埼玉県への緊急事態宣言再発令や鴻巣市周辺地域がまん延防止等重点措置の対象区域と認定された場合など、
政府・自治体より要請があった際には開催中止となる場合もございますので、随時、本校HPをご確認ください。

お申込みはこちらのフォームからも承っております。
備考欄に参加を希望されている形式([来校型]・[オンライン型])をご記入ください!

教職員一同、みなさまにお会いできることを楽しみにしております😊