学校法人恵済学園関東福祉専門学校

お知らせ

AOエントリー受付のお知らせ(第Ⅱ期)

2021年9月9日(木)まで、AOエントリーの受付を行っております。
 
AO入試は、介護福祉士になりたい・介護福祉を学びたいという熱意や意欲を重視した入試形式です!
 
AO入試への出願条件として8月28日実施分までの来校型オープンキャンパスへの参加が必須となりますので
まだご参加いただいていない方は忘れずにお申込みください。
詳細についてもオープンキャンパスにてご案内しております。
 
現在、緊急事態宣言期間中ではございますが、オープンキャンパスは下記の感染予防対策をより強化し、
来校型・オンライン型にて予定どおり実施いたします。
AO入試以外で出願を検討されている方も含め、皆様のご参加をお待ちしております。

【本校の感染対策】
 ◆当日対応する本校教職員は全員PCR検査を行い、検温・手洗い・うがい・手指消毒を徹底し、マスクを必ず着用いたします。
 ◆各室では換気システムを作動し、窓は常時5cmずつ解放しています。
 ◆参加者の皆様には、いくつかのグループにわかれていただき、少人数で行動するよう工夫いたします。
 ◆来校者の皆様にはマスクの着用・受付での検温・手指消毒のご協力をお願いしております。
 ◆体調不良の方・体温が37.5°以上の方には入校をご遠慮いただきます。予めご了承ください。