学校法人恵済学園関東福祉専門学校

お知らせ

8月28日【夏のスペシャルオープンキャンパス】実施のお知らせ

8月28日にAO入試ラストチャンスの【夏のスペシャルオープンキャンパス】を実施いたします!

AO入試の受験資格を満たすオープンキャンパスは残すところあと1

AO入試での受験を検討されている方もそうでない方も、最新の介護について知ることができるチャンスです💡

未来につながる介護を体験しに来ませんか?

今回のオープンキャンパスは14:00開始となりますのでご注意ください。

緊急事態宣言期間中ではございますが、下記のとおり今までの感染予防対策をより強化し、予定どおり実施いたします。

【本校の感染対策】
 ◆当日対応する本校教職員は全員PCR検査を行い、検温・手洗い・うがい・手指消毒を徹底し、マスクを必ず着用いたします。
 ◆各室では換気システムを作動し、窓は常時5cmずつ解放しています。
 ◆参加者の皆様には、いくつかのグループにわかれていただき、少人数で行動するよう工夫いたします。
 ◆来校者の皆様にはマスクの着用・受付での検温・手指消毒のご協力をお願いしております。
 ◆体調不良の方・体温が37.5°以上の方には入校をご遠慮いただきます。予めご了承ください。

 

また、遠方の方をはじめ、来校が難しい方を対象とした

【オンラインオープンキャンパス】も同日開催いたします。

 

いずれの形式も、こちらのフォームよりお申込みください✨

 

新型コロナウィルスに関する情勢は日々変化しております。
緊急事態宣言の延長や政府・自治体より要請があった際には、残念ながら中止とさせていただく場合もございます。
随時、本校ホームページにてご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

みなさまのご参加をお待ちしております!