学校法人恵済学園関東福祉専門学校

緊急事態宣言に伴うオープンキャンパスの対応について (8/31(火)まで)

関東福祉専門学校のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日8月2日(月)より、埼玉県を対象に緊急事態宣言が発令されました。

しかしながら、夏は皆様が進路を決定するにあたりとても大切な時期であり、オープンキャンパスは進路先を直接確認する大切な機会であると考え、少しでもお役に立てればと思っております。
つきましては、緊急事態宣言期間中に予定されているオープンキャンパスは、下記のとおり今までの感染予防対策をより強化し、来校型・オンライン型にて予定どおり実施いたします。

【本校の感染対策】
 ◆当日対応する本校教職員は全員PCR検査を行い、検温・手洗い・うがい・手指消毒を徹底し、マスクを必ず着用いたします。
 ◆各室では換気システムを作動し、窓は常時5cmずつ解放しています。
 ◆参加者の皆様には、いくつかのグループにわかれていただき、少人数で行動するよう工夫いたします。
 ◆来校者の皆様にはマスクの着用・受付での検温・手指消毒のご協力をお願いしております。
 ◆体調不良の方・体温が37.5°以上の方には入校をご遠慮いただきます。予めご了承ください。

既にお申込みをいただいている方で参加形式の変更をご希望の場合は、本校までお電話にてご連絡ください。

新型コロナウィルスに関する情勢は日々変化しております。
緊急事態宣言の延長や政府・自治体より要請があった際には、残念ながら中止とさせていただく場合もございます。
随時、本校ホームページにてご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。