学校法人恵済学園関東福祉専門学校

秋冬開催オープンキャンパスのご案内

いつも本校のホームページをご覧いただきありがとうございます。

本日は今後開催予定のオープンキャンパスについてご案内いたします💡

秋冬の特別企画として、通常の【来校型/オンライン型オープンキャンパスに加え、

昨年ご好評いただいた企画、社会人など「学び直し」の方を対象とした【大人のためのオープンキャンパス】も同日開催いたします。お子様連れの方も大歓迎です!


↑こちらをクリックしていただくと拡大します。

11月以降も下記の感染予防対策を講じたうえで実施いたします。

【本校の感染対策】
 ◆当日対応する本校教職員は全員PCR検査を行い、検温・手洗い・うがい・手指消毒を徹底し、マスクを必ず着用いたします。
 ◆各室では換気システムを作動し、窓は常時5cmずつ解放しています。
 ◆参加者の皆様には、いくつかのグループにわかれていただき、少人数で行動するよう工夫いたします。
 ◆来校者の皆様にはマスクの着用・受付での検温・手指消毒のご協力をお願いしております。
 ◆体調不良の方・体温が37.5°以上の方には入校をご遠慮いただきます。予めご了承ください。

いずれの形式も、お気軽にこちらのフォームよりお申込みください✨

(※お申し込みの際は、備考欄に希望する参加形式[来校型・オンライン型・大人]をご記入ください。)

みなさまのご参加をお待ちしております!